出先からwebページにアクセスしたい

実現したいこと

家のPCに簡単なwebページ(テストページ)を作成しています。家の中ではIPアドレスとページのURLで他のPCから開くことができました。
出先から家のPCのwebページを開きたくてIPアドレスとページのhtmlで表示しようと思いましたが表示できませんでした。
家のネットワークはwifiで固定IPアドレスにしています。
何か設定があるのでしょうか。
初心者的な質問で申し訳ございません。
よろしくお願いします。

試したこと

家にあるPCの固定IPアドレス/open.html(ページのhtml)で出先からアクセスしてみましたが表示できませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

windows 7またはwindwos11
chrome 109.0.5414.120

コメントを投稿

0 コメント