このリポジトリの作動方法について教えてください。

実現したいこと

https://github.com/ardha27/AI-Waifu-Vtuber
↑このリポジトリを作動させたいんですが質問したいことがいくつかあります。これはそもそもWindowsでしか動かない感じですか?私の持ってるMacbookは動かない感じですか?そしてREADME.mdに「- 次に、「example.env」というファイルにいくつかの変更を加える必要があります。このファイルは、ZIP ファイルを解凍したのと同じフォルダーにあります。メモ帳などのテキストエディタで開くことができます。
-「OPENAI_KEY」という行を探し、等号の後のテキストを独自の OpenAI キーに置き換えます。 ELEVENLABS_KEY も自分のものに変更する必要があります。イレブンラボを使用していない場合は、 VOICE 変数を voicevox に変更できます。」って書かれているのですがこれはOPENAIのAPIkeyを使うのでしたらもしかしてお金かかったりしませんか?どうなんですか?これは自分が払う判定になるんですか?開発者側ではなく。そしてELEVENLABS_KEYが必要な感じなのですがこれももしかしてお金かかったりします?これがもしどちらもお金かかるようであれば一回どれくらいかかるか調べたいんですがAPIkeyの利用料金ってどうやって調べればいいですか?openAIはともかくELEVENLABSが全くわからいんですよね。そしてこれが問題なのですがこのリポジトリを書き換えたあとこれはどうやって作動させればいいんですか?cd リポジトリ名の次に何を打ち込めばいいですか?
私自体プログラミング歴短いので教えて欲しいです。

前提

ここに質問の内容を詳しく書いてください。
(例)
TypeScriptで●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

コメントを投稿

0 コメント