speech-and-text-unity-ios-androidの利用方法

実現したいこと

speech-and-text-unity-ios-androidというアセットを使って、Androidで使えるTTSを実現したいです。

参考サイト

https://baba-s.hatenablog.com/entry/2023/02/21/090000#google_vignette

前提

しかしこのプロジェクトをgitでインポートすると、エラーが出ており、実行が出来ませんでした。
Unity Ver. : 2022.2.13
VisualStudio 2019

発生している問題・エラーメッセージ

2つのエラーがコンソールに現れている状態です。

Assets\SpeechAndText\Editor\BuildPostProcessor.cs(37,31): error CS0246: The type or namespace name 'PBXProject' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?) Assets\SpeechAndText\Editor\BuildPostProcessor.cs(37,31): error CS0246: The type or namespace name 'PBXProject' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)

試したこと

実現したいことは、Androidで動くTTSの実装のため、アセット内にあるスクリプトの、TextToSpeechというスクリプトをコピーし他のプロジェクトに貼り付け、参考サイトの使い方で実行をしてみました。しかし、音声は再生されませんでした。

コメントを投稿

0 コメント