Xcode ビルドが不可になりました

実現したいこと

ビルドを実行のボタンが灰色になり、押せなくなりました。原因は不明です。調べても解決策が出てきません。どうすれば以前通りできるようになるんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コード上のエラーはないため、他の原因が考えられます。

発生している問題・エラーメッセージ

左上の再生ボタン(?)が無効化されています。すごく困っています。

スクショ

スクショ2

試したこと

Excluded Architectureというのは見つけられませんでした

新規ダウンロードは完了させました。
他の作品のビルドはできるため機械の問題ではないと考えてます
再起動は3回ほどしましたが変化はありませんでした

コメントを投稿

0 コメント