皆さんが情報収集で使っているツールを教えてください

テーマ、知りたいこと

情報収集ツールの選択肢について情報共有を出来ればと思っています。

背景、状況

エンジニアとして生活されている皆さんは様々なケースで情報収集をされていると思います。
公式ドキュメントの確認や新たにリリースされるサービスの情報、または仕様調査は当然として政治経済や株価情報、趣味に関する情報などなど。
その多種多様かつ膨大な情報収集タスクをどのように効率化されているか教えていただけないでしょうか。

自分が試しているツール

最近、自分が試しているツールは「Enjigraph」というツールです。
キーワード入力することでAIが自動でキーワードに関する情報を収集してくれるため、一つのツールで色々な情報が集まるという点が気に入っています。

コメントを投稿

0 コメント