Unityでのカメラ切り替え

実現したいこと

ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。

前提

Unityで指定した秒数後にカメラがメインからサブへ切り替わるスクリプトを書きました。

発生している問題

カメラが切り替わる数秒後、Display1 no camera renderingと出ます。サブカメラへの切り替えが行われません。3つのデバッグログは表示されます。

作成したスクリプト

C#

1using System.Collections;2using UnityEngine;3 4public class CameraSwitcher : MonoBehaviour 5{6 public GameObject MainCamera;7 public GameObject ReplayCamera;8 public float delayInSeconds = 5.0f; // ここに切り替えまでの秒数を設定9 10 void Start()11 { // 指定した秒数後にカメラを切り替える12 Invoke("SwitchCamera", delayInSeconds);13 }14 15 void SwitchCamera()16 {17 Debug.Log("SwitchCamera メソッドが呼び出されました。メインカメラを非アクティブにします。");18 MainCamera.SetActive(false); // メインカメラを常に非アクティブにする19 Debug.Log("リプレイカメラをアクティブにします。");20 ReplayCamera.SetActive(true); // リプレイカメラを常にアクティブにする21 Debug.Log("カメラが切り替わりました");22 }23}24 25### 試したこと 26カメラをそれぞれアタッチしているか確認はしました。 27 28

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