MIRACLE LINUX で初期セットアップ画⾯が表示されない

実現したいこと

MIRACLE LINUX をインストールして、インストール終了後に再起動を促されたので再起動したのですが、初期セットアップ画⾯が表示されません。

試したこと

MIRACLE LINUX 9.2
MIRACLE LINUX 9
MIRACLE LINUX 8.8
MIRACLE LINUX 8.6
とバージョンを下げながらインストールしましたが、ダメでした。
1年ほど前にMIRACLE LINUX 8.4をインストールしたマシンが稼働中なので、MIRACLE LINUX 8.4をインストールしましたが、ダメでした。
インストールイメージはrufusでISOイメージモードで書き込む・DDイメージモードで書き込むの2種類を試しましたがどちらもダメでした。
PCは10年程前のものです。PCが古過ぎるのが問題なのでしょうか?
何方か解決方法をご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。

コメントを投稿

0 コメント