Unity内のLeapMotionで表示する腕のモデルを備えつけではないモデルに変える方法を探しています

実現したいこと

LeapMotionに備え付けではない手や腕のモデルをUnityに表示させたい。

発生している問題・分からないこと

unityにLeapMotionを導入し、アセットに備え付けのモデルでは動作を確認しましたが、そのモデルを外から持ってきた別の3Dモデルに変更する方法がわからず困っています。
どのようにすれば使用したい3DモデルをLeapMotionに適用すればいいのでしょうか。
ネットで調べましたが古いものが多くただなぞるだけで解決というわけにはいきませんでした。

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

Hand Model Managerというコンポーネントからモデルを変更することができるという記事は見つけましたが、肝心なその方法の表記はありませんでした。

補足

時間に余裕がなく、急いでいます。何卒よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

0 コメント