Unityでphotonを使用してリアルタイムの映像の同期を行う方法

実現したいこと

【実現できていること】
Unity内でスクリーン(planeオブジェクト)を設置して、webcameraの映像をリアルタイムで映してします。
photonの設定も完了しています。

【実現したいこと】
webcameraの映像の同期を行い、最初にRoomに入ったユーザーのwebcameraの映像が各ユーザーのスクリーンに映し出されるようにしたいです。

#環境
Unity 2021.3.4
PUN 2

発生している問題・分からないこと

しかし、複数のユーザーで実行すると各pcそれぞれのwebcameraの映像がスクリーン映し出されています。

該当のソースコード

c#

1using UnityEngine;2using System.Collections;3 4public class WebcamCapture : MonoBehaviour {5 6 //このクラスをウェブカメラの映像をテクスチャとして貼り付けるオブジェクトに適用する7 8 private WebCamTexture webcamtex;9 10 // Use this for initialization11 void Start()12 {13 14 webcamtex = new WebCamTexture(); //コンストラクタ15 16 Renderer _renderer = GetComponent<Renderer>(); //Planeオブジェクトのレンダラ17 _renderer.material.mainTexture = webcamtex; //mainTextureにWebCamTextureを指定18 webcamtex.Play(); 19 }20 21}

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

映像は変わらず、pcそれぞれのwebcameraの映像が映っている。

補足

特になし

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