Unity上でSRWorksのサンプルが3DoFになってしまう

前提

UnityにVive-SRWorksを導入してAR開発を行いたいと思っています。
Assets>ViveSR>Scenes>「ViveSR_Sample_duplicate」を実行したところ、表示されている四つの球体が体の動きに連動してしまい、6DoFの状態になりません

開発環境

・Windows10
・Unity 2019.4.6f1
・APIはLegacyVR
・VIVE Pro eye

使用プラグイン
・SteamVR Plugin 2.7.3
・SRWorks 0.9.7.1ver
・SRWorks Experience 0.9.7.1ver

現状

・SteamVRを使用した6DoFのVRは確認済み
・Assets>ViveSR>Scenes>「ViveSR_Sample_duplicate」では3DoFになってしまう
・Assets>ViveSR_Expericence>Scenes>「Sample7_Portal」「Sample10_HumanCut」では6DoFでの動きを確認
・「Sample10_HumanCut」を参考に物体を配置しても3DoFになってしまう

試したこと

・プラグインの入れ直し
・新規プロジェクトから制作

解決法をご存じの方がいればよろしくお願いします

コメントを投稿

0 コメント